早速ですが


早速体験デビュー中!

taiken_390

T152 B78(A)-W54-H81
20:00~LAST




【敏感な色白スレンダーボディ】【清楚系の上品な美人若妻】
美しく綺麗な髪、ぱっちりとした綺麗な澄んだ瞳、セクシーでプルンとした唇にスレンダーながらも抱き心地の良い色白の柔らかなボディをもつ「瑠愛(るあ)」さんが入店いたしました。気取らないおっとりとした素直な性格や優しく誠実な人柄は愛おしさをも感じさせ、清楚な雰囲気の中にあるしっとりとした清潔感、柔軟で丁寧な仕草や会話は、きっと幅広い年齢層の男性から多くの支持を得ることでしょう。貴男の心は彼女の好感度抜群な笑顔に瞬時に奪われ、その美貌に匂やかな色香を添えるかの如く敏感に反応する喘ぎは陶酔の秘境へ誘い、二人で過ごすベッドタイムはまさに時の経過を忘れさせるかのような夢心地・・・そんなエロティックで贅沢な時間を心ゆくまでご堪能下さいませ。




新人割
100分22000円


にてお伺い致します♪




お電話お待ちしております